ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「忍びの国」特報3&主題歌

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

映画「忍びの国」の公式アカウントさんからお知らせ。

映画『#忍びの国』の #主題歌 が #嵐 の「#つなぐ」に決定!
主題歌がいち早く聞ける第3弾特報映像が解禁されました!
第3弾特報映像はこちら
🎥youtu.be/cA9d7otFplY


ということで、主題歌入りの特報3が公開されています。
今朝のWSでもちょこちょこ紹介されていて、早くもシングル発売が決定して既に予約も始まってます。
(参考→嵐新曲「つなぐ」予約開始

WSの映像やら特報3やら観ましたが、少なくともその映像にはあの歌は合ってないと思ったけどなぁ。全体的に軽めに作ったような話をしていたので、重厚な曲はもしかしたらかえって合わないのかもしれないけど、な〜んか”これじゃない”感が・・・。まぁ、曲も映像もほんのちょっとなので、最終的に両方全部見て聴いて合ってたら良いけどね。ほんとに合ってなかったら採用しないだろうし。ま、監督がOKならOKということで。ギターと三味線はカッコ良かったので、歌が入らない方が合うかも。

ダンナの「期待するからガッカリするんだよ〜」っていうのをまたしても思い出す羽目になっちゃったけども、期待しないのは寂しいでしょうよ!? 「死神くん」の時の感じも思い出したけど。「歌おに」がソロだったし、同じ枠だったから、あの時もちょっと期待したんだけどな〜。で、振り付けでダメ押しと・・・。今回はせめて、MVとか振り付けでテンション下がるようなことがないといいな〜と思います。映画に合ってるかどうかは置いといて、踊るとカッコイイ曲になるんじゃないかと思うので。大野さんのソロも多いといいな〜。何だかんだ言いつつ予約も完了してるし

完成披露試写会まであと半月だし、雑誌祭りも本格化してきたし、主題歌も決まって、いろいろにぎやかになってきましたね♪ 特報3では、 「大野の身体能力が存分に発揮されているアクロバットシーンが初解禁」ということで見ごたえあるし。宣伝もがんばってー!


<モデルプレス>大野智主演映画「忍びの国」、主題歌は“嵐”に決定

<マイナビニュース>映画『忍びの国』主題歌、嵐の新曲「つなぐ」に - 三味線生かした愛の歌

<映画ランド>大野智主演『忍びの国』主題歌は嵐52枚目のシングル「つなぐ」に決定、初解禁映像収めた第3弾特報映像も到着

<オリコン>嵐、大野智主演『忍びの国』で約4年ぶり映画主題歌

<Billboard JAPAN>大野智主演、映画『忍びの国』主題歌を嵐が担当

<映画ナタリー>大野智主演「忍びの国」主題歌は嵐の新曲「つなぐ」、楽曲使用した最新映像も

<シネマカフェ>大野智主演『忍びの国』主題歌は「嵐」!アクロバットな“忍び”シーンも初解禁

<テレビドガッチ>嵐新曲「つなぐ」大野智主演『忍びの国』主題歌に!いち早く聞ける最新特報も解禁

<RO69>大野智主演映画『忍びの国』主題歌は嵐の新曲“つなぐ”に決定。第3弾特報で試聴も

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁるさんこんばんは。
期待しますよね〜。私もこの曲映画に合ってるの⁉って思いましたけど、まぁ映画見てみないとわかんないですけど、ソロじゃないってわかった時点でガッカリしますよね。まぁ予約する頃には気持ち切り替えましたけど…フルで聞いたらいい曲だったら良いですね。あと振り付けは…悪い予感しかしないです💧
まおたけ
2017/05/16 20:25
まおたけさん、こんばんは。
本気でソロが実現すると思ってたわけでもないのだけど、やっぱり、そうだったら?っていう期待は抑えられないし、ガッカリしたよね・・・。
あとは、曲が良いか、最終的に映画に合ってると思えるかってとこが重要かな。せめて嵐曲として観たい、聴きたい曲になると良いなと思うのだけど。振り付け怖いわ〜。
ふぁる@ねーやん
2017/05/16 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文




















映画「忍びの国」特報3&主題歌 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる