ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐新曲「つなぐ」予約開始

<<   作成日時 : 2017/05/15 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

大野さん主演の映画「忍びの国」の主題歌が嵐の「つなぐ」だと今朝発表になりましたが、早くも予約開始されました。

★シングル【つなぐ】
2017年6月28日発売

<初回限定盤>CD+DVD
【CD】
1.つなぐ
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

【DVD
・「つなぐ」ビデオクリップ+メイキング

<通常盤>CD
【CD】
1.つなぐ
2.Reach for the sky 〜天までとどけ〜
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.つなぐ(オリジナル・カラオケ)
6. Reach for the sky 〜天までとどけ〜(オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
8.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットのビジュアルはそれぞれ異なるそうです。

楽天さんの解説によると、
大野智主演、戦国エンターテインメント映画主題歌!

嵐、通算 52枚目のシングル「つなぐ」は、売上72万部突破のベストセラー小説を映画化し、
大野智が主演を務める歴史映画『忍びの国』の主題歌。2013年以来、約4年ぶりの映画主題歌となる今作は、
戦国の世を彷彿とさせるギターと三味線の掛け合いによる、疾走感を伴う小気味よい音像が特徴。
その無骨ながらも爽快なサウンドに乗せ、劇中にてキーワードとなる、“愛”を力強いボーカルで歌い上げる、
究極のラブソングと言うべき1曲となっている。


だそうです。
主題歌は大野さんのソロがいいなぁとか、そうでなければ映画に合うアーティストさんか、歌無しがいいなぁとか思ってたけど、決まったものは仕方ないので、良い曲だといいなぁと思います。


つなぐ(初回限定盤)(DVD付)
ジェイ・ストーム
2017-06-28


Amazonアソシエイト by つなぐ(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



つなぐ(通常盤)
ジェイ・ストーム
2017-06-28


Amazonアソシエイト by つなぐ(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



つなぐ (初回限定盤 CD+DVD) [ 嵐 ]
楽天ブックス
嵐 ※こちらの商品は、お1人様1枚までのご注文とさせて頂いております。 複数注文は購入意思を確認させ



つなぐ (通常盤) [ 嵐 ]
楽天ブックス
嵐 【発売日前日お届け無料(一部地域除く)】 ほかCDオススメ情報は⇒ こちらBKSCPN_【new




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁるさん こんばんわ。
WS何かと思ったら主題歌でしたね。
ふぁるさんと同じように思ってた人多いんじゃないかな。私もそうでしたから。
雑誌にCMに主題歌にどんどん来ますね。
レコの容量もあけておきたいし、雑誌のタワーも複数になってきてるので何とかしないと。
やり始めるとつい見ちゃうんですよね。それで中々進まないという。
最近本屋に行ったときにコミカライズされたもので帯が映画のキャストになってるのが置いてあったので買ってきました。
通販で買おうかなと思ってたのですが帯がついてるかわからないから迷ってたんですが。
こんな田舎にも回ってきたーとうれしかったです。
あめちゃん
2017/05/15 23:12
あめちゃんさん、こんばんは。
後から後から発売あるけど、整理もしないといけないし、買ってきたのも読みたいし、もう1回GWに来てもらいたいです。
コミックスはまだ見かけないなぁ。帯どころかコミックス自体、近辺では見たことがないです。そんなにあちこち探してないけども。「無限の住人」とかいっぱい帯付きが並んでたので、直前になったら来るかな〜と。5巻も出るからそのタイミングでとかね。
ふぁる@ねーやん
2017/05/15 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文




















嵐新曲「つなぐ」予約開始 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる