アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
5/1〜5/7 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
5/1〜5/7 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 5/1〜5/7チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 21:40
5/1〜5/7 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
5/1〜5/7チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 10:03
TVstation 2017年10号、ASIAN POPS MAGAZINE 第127号
TVstation 2017年10号、ASIAN POPS MAGAZINE 第127号 TV誌シリーズ、これで最後かな。読むの溜めたら何が何だか分からなくなってきちゃいました。そうこうしているうちに、アジポップも届いたので一緒に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 01:45
TVLIFE 2017年5月19日号
TVLIFE 2017年5月19日号 水曜日に買ってきたのに、今まで寝かされていた週刊TV誌です〜。TVLIFEとTVstationを買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 00:49
「嵐のワクワク学校2017」発表
今年も「嵐のワクワク学校」が開催されるそうです。今年は何となく無いつもりでいたんだけど、夜中に新聞記事が回って来て、「あ、やるのか」と。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 14:27
映画「忍びの国」予告2
映画「忍びの国」公式アカウントさんからお知らせ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 13:53
TVnavi 2017年6月号
TVnavi 2017年6月号 月刊TV誌最後のTVnaviです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 01:03
TVfan 2017年6月号
TVfan 2017年6月号 週刊TV誌も買ってきたけど、先に月刊TV誌の続きを読みます〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 01:05
KIRIN 47都道府県の一番搾り 第2弾新CM公開
KIRIN一番搾りの公式サイトで、 各メンバーが担当するCMも第二弾(4/25発売分)が公開されています。TVでのオンエアもそれぞれの地域で始まっています。(ローカルCM) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 01:06
月刊TVガイド、月刊ザテレビジョン 2017年6月号
月刊TVガイド、月刊ザテレビジョン 2017年6月号 月刊TV誌はガイド、ジョン、fan、naviと買ってきました。内容的には何も4冊買ってこなくても・・・ってとこですが、まぁ試写会応募もあるし、もう閉店前だったのでとっとと買うことにしたのでした...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/26 00:52
朝日新聞 夕刊 2017年4月24日
大野さんが載ってるということで、会社の帰りに買ってきました。関西版でもちゃんと載ってて良かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 01:05
FLIX 2017年6月号
FLIX 2017年6月号 通販にしていて、昨日届いたFLIXです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 21:28
ポポロ 2017年6月号
ポポロ 2017年6月号 一昨日買ってきたポポロです〜。表紙の雰囲気がいつもと違いますね。どちらかというと、昔の明星とか平凡とかそういうのを思い出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 20:39
4/24〜4/30 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
4/24〜4/30 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 4/24〜4/30チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 17:25
4/24〜4/30 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
4/24〜4/30チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 15:10
セブンネット「忍びの国」グッズ付映画前売券
セブンネット「忍びの国」グッズ付映画前売券 セブンネットで、 「忍びの国」グッズ付映画前売券が発売されます。 2017年5月1日(月)10:01から予約開始で、グッズは無門くん、お国ちゃんのクマのマスコットぬいぐるみです。前売券とのセットだけでなく、ぬいぐるみだけの販売もあるようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 00:46
JAL×「忍びの国」キャンペーン
JALの公式さんからのお知らせ。 JAL×「忍びの国」キャンペーンということで、映画「忍びの国」JAL特別試写会に、抽選で200組400名様をご招待してくれるそうです。 試写会は2017年6月10日(土)都内にて行われる予定。大野さんや他ゲストの参加を予定しているとか。 招待券はシリアルナンバー管理され、当日は本人確認もあるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 00:10
週刊TVガイド 2017年4月28日号
週刊TVガイド 2017年4月28日号 週刊TV誌は、ガイドだけ買ってきました。ジョンには、「嵐にしやがれ」でさんまさんの真似をしてる大野さんの写真が載ってたのだけど、買うまでには至らずで。あ、それと、「忍びの国」の新しい帯のついた小説がやっと店頭に並んだので買ってきました♪ 私が行く書店には、コミックスの方は見当たらなかったな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 00:24
「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017」BD&DVD予約開始♪
「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017」BD&DVD予約開始♪ 「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」のBDとDVDの発売が決まりました! 予約もぼちぼち始まってますので、取り急ぎ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 12:38
月刊Songs 2017年5月号
月刊Songs 2017年5月号 松本さんが新曲の話をしていたので、昨日、月刊Songsを買ってきました。 立ち読みのときは知らなかったのだけど、「Miles away」と「Power of the Paradise」のピアノソロスコアも載ってました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 21:12
4/17〜4/23 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
4/17〜4/23 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 4/17〜4/23チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 18:22
4/17〜4/23 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
4/17〜4/23チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 15:50
TVstation 2017年9号、ゲッサン 2017年5月号
TVstation 2017年9号、ゲッサン 2017年5月号 ではでは、最後にTVstationです。で、今思い出した・・・「ゲッサン」もとりあえず買ってみたので、載せときます。めちゃぶっとい漫画雑誌なので、全部きっちりは読んでないですけど・・・。「信長協奏曲」ってここで連載してるのね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 01:53
TVLIFE 2017年4月28日号
TVLIFE 2017年4月28日号 週刊TV誌の続きです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 01:35
週刊TVガイド 2017年4月21日号
週刊TVガイド 2017年4月21日号 週刊TV誌は、ガイド、LIFE、stationと買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 00:27
シネマスクエア vol.91、Cinema★Cinema SP. 2017 Spring
シネマスクエア vol.91、Cinema★Cinema SP. 2017 Spring シネマスクエアとCinema★Cinema SPです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 23:00
J Movie Magazine vol.22
J Movie Magazine vol.22 昨日、「J Movie Magazine」、「シネマスクエア」、「Cinema★Cinema SP.」が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 22:31
4/10〜4/16 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
4/10〜4/16 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 4/10〜4/16チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 16:55
4/10〜4/16 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
4/10〜4/16チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 09:57
週刊ザテレビジョン 2017年4月14日号
週刊ザテレビジョン 2017年4月14日号 週刊TV誌は、ジョンを買ってきました。「忍びの国」の試写会応募もあるし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 00:19
KIRIN 47都道府県の一番搾り 新CM公開
KIRIN一番搾りの公式サイトで、 「一番搾り 全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて」篇に加えて、各メンバーが担当するCMも第一弾が公開されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 00:47
ザテレビジョンZoom!! vol.28
ザテレビジョンZoom!! vol.28 昨日買ってきたザテレビジョンZoom!!です。「VS嵐」のCPさんのコメントがやOPトークが載ってたので買ってきました。 今号はドラマにレギュラーに、相葉さん特集号という感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 00:24
CM「一番搾り 全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて」篇 オンエア予定
KIRINさんの新CM「一番搾り 全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて」篇のオンエアが4/4よりスタートということで、下記はオンエア予定です。関西もおおむね同じだと思いますが、予定が変わる場合もあるということです。 CMは、30秒バージョンが1種類と、15秒バージョンが2種類(A, B)あるようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 01:26
J-オイルミルズ公式サイトで壁紙プレゼント
J-オイルミルズのオリーブオイル公式サイトのスペシャルコンテンツコーナーで、レシピを見てハンコを3つためると、大野さんが載ってる壁紙がダウンロードできます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 00:56
「忍びの国」前売券情報公開
いよいよ「忍びの国」の前売券発売日が発表されましたね♪ 4月15日(土)より「特製ギラギラクリアファイル付 特別前売券」が発売されるそうです。 「忍びの国」公式サイトには、クリアファイルのデザインや、前売券販売劇場一覧が掲載されています。 全国合計8万枚で、1人1会計につき2枚まで購入可能だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/04 00:43
嵐新曲「I’ll be there」収録曲
嵐新曲「I’ll be there」収録曲 4/19発売のニューシングル収録曲のタイトルが発表されました。ジャケット写真も公開されていますが、なかなかカッコイイつくりになってますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 22:54
TVfan COSS vol.22
TVfan COSS vol.22 昨日買ってきたTVfan CROSSです。3月末からTV誌増刊系がちょこちょこ出てるけど、今のところ購入にいたったのはこれだけ。今回は嵐としてはあまり載ってなかったからね。これは嵐の撮り下ろしグラビアとかあったから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 17:46
4/3〜4/9 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
4/3〜4/9 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 4/3〜4/9チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 16:39
4/3〜4/9 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
4/3〜4/9チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 14:57

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ





















ねーやんのブログ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる