ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「忍びの国」前売券情報公開

<<   作成日時 : 2017/04/04 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよ「忍びの国」の前売券発売日が発表されましたね♪
4月15日(土)より「特製ギラギラクリアファイル付 特別前売券」が発売されるそうです。
「忍びの国」公式サイトには、クリアファイルのデザインや、前売券販売劇場一覧が掲載されています。
全国合計8万枚で、1人1会計につき2枚まで購入可能だそうです。

「忍びの国」前売券情報

こういう特典付き前売り券って買いに行ったことが無いので、ちっとも感覚がわからないのよねぇ。どこに並ぶのか? 何時頃行けばOKなのか? とかね。 「怪物くん」のときは、結局よくわかんないからやめとこ・・・ってなっちゃたし。 チケットと一緒で、争奪戦なんだろうなぁって思うと喜ぶより前に気が重くなるのが困ったところ。 でも、特典付き前売り券は買えなくても映画は観られるからね♪ そこがありがたいです。

あと、公式さんから「忍びの国」のフェイスブック開設のお知らせもありました。情報たくさんアップしてくれると良いな〜。
「忍びの国」Facebook

あと、公式サイトには山ア努さんがナレーションを務めるというお知らせも。
「忍びの国」公式サイト

Youtubeの東宝Movieチャンネルでは、「忍びの国」の特報や予告も見られます。
東宝Movieチャンネル「忍びの国」

公式さんも本格的に活動開始かな? いよいよ近づいて来た感がありますね。すごい先だと思ってたけど、もうあと3ヶ月


<映画ナタリー>大野智主演「忍びの国」前売り券特典は“特製ギラギラクリアファイル”

<シネマトゥデイ>大野智、黒の忍者コスがクール!特典付き前売り券4月15日発売





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夜分に。。。
怪物くんのときも特典付買いに行かなかったんでしたっけ?
ふぁるさん、お近くに映画館できてて、いいなぁなんて思っていたんだけど。
だいたい、8時〜発売かなぁ(*´-`)
並ぶ場所なんかと提示ありますよ。
最近はショッピングモールに入ってること多いでしょ、映画館。
前売り特典だけじゃなく、グッズなんかも結構並んだりするようで(特にアニメ)私がこの頃よく行くところでは、『どこそこに並んで下さい』って書いたのが貼ってたりしますよ(*^^*)
ゆーちん
2017/04/04 02:31
↑読み返してみたら、ことば変だったり〜すみません(-∀-`; )
ちなみに、関ジャニ∞関連はほぼ特典ゲットできてて…だけど、あいばちゃんのデビクロくんのときは特典ゲットなりませんでした💦
そんなに早く行かなかった記憶だけど…8:30過ぎについたんだったかな?そっからnanacoチャージに手間どってしまって。。。ん?モール内でチャージしてるなら9時すぎてたのかしら?
やっぱり嵐は違うなぁ(*´-`)て感じでした💦
特典のファイルが可愛かったし(´・∀・)
ゆーちん
2017/04/04 02:45
ゆーちんさん、こんばんは。
「怪物くん」のときは、どうしようかな〜と直前まで迷ってて、結局買いに行かなかったの。何かよくわかんないしな〜と。グッズは通販で買いました。ちゃんと並ぶとこ書いてあったりするんですね。今度は行ってみようかなぁ〜と思ったりはしてるんですが。。。
ふぁる@ねーやん
2017/04/05 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文


















「忍びの国」前売券情報公開 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる