アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
読売ファミリー 2017年3月29日号、女性セブン 2017年4月13日号
読売ファミリー 2017年3月29日号、女性セブン 2017年4月13日号 大野さんと二宮さんの一番搾りのCM会見が1ページ半載ってたので、女性セブンを買ってきました。オリスタがあれば、きれいな写真で大きく載せてくれてたから良かったんだけどねぇ。 あと、昨日の読売新聞に挟まってた読売ファミリーに相葉さんがいたので一緒に書いときます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 00:24
96猫 (2017.03.29 なんばHatch)
96猫 (2017.03.29 なんばHatch) なんばHatchでの、96猫さんのワンマンライブ、 "96猫 LIVE TOUR “ちょこっと96猫お邪魔します!〜〜2.5〜〜”"に娘と行ってきました。私は付き添いなんですが。 娘は前から96猫さんが大好きで、このたびワンマンライブが大阪であるというので、1人で行くつもりで自分でチケットを買ってたのですが、友達は一緒じゃなくて1人だし? なんばだし? 夜だし? ということで、私も付いていくわーということになったのでした。最初は会場まで行って、ライブの間はそこらへんで待ってようかと思っ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 01:42
週刊TVガイド 2017年4月7日号
週刊TVガイド 2017年4月7日号 週刊TV誌は、「嵐にしやがれ」の大野さんのコーナーが比較的大き目に載ってたのと、「VS嵐」連載の”独占5ショット”の写真があるので、総合でガイドにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 00:42
KIRIN 47都道府県の一番搾り 新CM
今日、3/28(火)に『“地元の誇りをおいしさに変えて”47都道府県の一番搾り』 新CM発表会があり、大野さんと二宮さんが登場したそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 23:52
3/27〜4/2 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
3/27〜4/2 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 3/27〜4/2チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 15:25
3/27〜4/2 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
3/27〜4/2チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 14:30
TVnavi 2017年5月号
TVnavi 2017年5月号 月刊TV誌の続きです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 01:05
月刊ザテレビジョン 2017年5月号
月刊ザテレビジョン 2017年5月号 昨日買ってきたのに、やっと今から読みます。月刊TV誌はジョンとnaviを買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 00:39
ポポロ 2017年5月号
ポポロ 2017年5月号 昨日、ポポロも買ってきました。大野さんの写真につい釣られたのでした。Myojoにも「嵐にしやがれ」の黒柳さんとの記念撮影が1ページ大で載ってたり、相葉さんが載ってたりしましたが、購入には至らず。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 00:22
週刊TVガイド 2017年3月31日号
週刊TVガイド 2017年3月31日号 週刊TV誌は、連載担当が大野さんなのでガイドを買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 00:24
3/20〜3/26 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
3/20〜3/26 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 3/20〜3/26チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 22:35
3/20〜3/26 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
3/20〜3/26チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 08:55
「忍びの国」予告編公開
「忍びの国」公式サイトで、「忍びの国」の特報2と予告編が公開されましたね♪ 予告編は1分30秒もあるので、無門のいろんな姿が見られて声も聞けるので嬉しいです。 映画館でも流れるとか。 映画館で予告編を見る機会はたぶん無いだろうなぁと思うけど、サイトで公開してくれたので良かったです。 昼間は混み合ってサイトにつながらなかったそうだけど、今はスムーズに見られました。 wowowでも特報が流れてたというので、ちょこちょこ録画してみてるけど捕獲はまだ・・・。1度だけ録画してないときに出会ったけ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/19 00:48
TVLIFE 2017年3月31日号
TVLIFE 2017年3月31日号 週刊TV誌の続きです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 01:07
週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年3月24日号
週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年3月24日号 週刊TV誌は、ガイド、ジョン、LIFEを買ってきました。ガイドは連載が大野さんだったし、ジョンは「忍びの国」多めだったし、LIFEは櫻井さんがちょこっとセカムズの話してたので・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 00:32
日本映画navi vol.68、J Movie Magazine vol.21
日本映画navi vol.68、J Movie Magazine vol.21 昨日届いた映画誌の続きがもうちょっと。内容的には「Cinema★Cinema」と「CINEMA SQUARE」でほぼ網羅されてる感じなので、こちらは簡単に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 23:58
CINEMA SQUARE vol.90
CINEMA SQUARE vol.90 昨日届いた映画誌の続きです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 23:27
Cinema★Cinema No.68
Cinema★Cinema No.68 映画誌4冊、昨日届きました〜。 基本的に掲載元のソースは同じなんじゃないかな〜という感じ。雑誌によって取り上げ方とか、写真の大きさとか、そういうので差があるかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 22:22
3/13〜3/19 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
3/13〜3/19 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 3/13〜3/19チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 18:43
3/13〜3/19 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
3/13〜3/19チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 10:22
嵐新曲「I’ll be there」予約開始
嵐新曲「I’ll be there」予約開始 相葉さん主演の月9ドラマ主題歌「I’ll be there」の発売が発表されました。今日から予約開始されました。久しぶりの新曲ですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 12:13
週刊TVガイド 2017年3月17日号
週刊TVガイド 2017年3月17日号 週刊TV誌は、ガイドを買ってきました。3000号からもう1週間なんて早いなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 22:54
日立新CM「ミニマル 大好評」篇
日立の嵐スペシャルサイトのトピックスが更新されて、ミニマルの新CM「ミニマル 大好評」篇も掲載されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 20:05
3/6〜3/12 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
3/6〜3/12 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 3/6〜3/12チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 17:28
3/6〜3/12 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
3/6〜3/12チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 15:52
TVLIFE 2017年3月17日号
TVLIFE 2017年3月17日号 水曜日に買ってきた週刊TV誌の続きです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 01:36
週刊TVガイド 2017年3月10日号
週刊TVガイド 2017年3月10日号 週刊TV誌は、ガイドとLIFEを買ってきました。ガイドは創刊3000号ということで、年末年始号のように厚さがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 01:27

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ





















ねーやんのブログ 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる