ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年3月24日号

<<   作成日時 : 2017/03/16 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊TV誌は、ガイド、ジョン、LIFEを買ってきました。ガイドは連載が大野さんだったし、ジョンは「忍びの国」多めだったし、LIFEは櫻井さんがちょこっとセカムズの話してたので・・・。

★週刊TVガイド
◎週刊VS嵐ガイド(p15)
「VS嵐」の連載が3ページ。大野さんと相葉さんです。1ページ目の肩組んでる写真、可愛いな〜。ペアワーク対決ではなくて、ミニミニボウリング対決をしてました。ストライクを出した大野さんの勝利でしたが、相葉さんも惜しくて、 「ボールがピンに当たってたら(ストライク)いってたよ。」(大野)と。 大野さんは相葉さん以上に悔しがってたそうで、 「さっきからすごい優しいよね! 外したときにも『当たれば、ストライクだったな』って言ってくれたし。」(相葉)と。 何か・・・このペアは平和だな〜。収録でもボウリングの新ゲームがあるんだとか。 大野&相葉ペアは2週連続ということで、次号でペアワーク対決をするそうです。 

「独占5ショット」は、プラスワンゲストの滝沢秀明さんとの6ショット。Jr.時代の思い出話もあるそうです。相葉さんが滝沢さんの家に泊まってた話とかあるみたい。
近況は、相葉さんはドラマの撮影がもうすぐ始まるということだけど、大野さんは「少しのんびりできてる。」とか。大野さんが「死神くん」で共演した松重豊さんが相葉さんのドラマに出演されるということで、 「松重さん情報、何かある?」(相葉)と言ってましたが、特には無いみたいでした。 ドラマのスタッフさんは「ようこそ、わが家へ」と一緒だそうで、 「じゃあ安心だね。最初からやりやすいんじゃない? 楽しみにしてるよ。」(大野)と。

◎嵐NEWS 見参!(p18)
嵐情報が2ページ。「忍びの国」が1ページ半ほどありました。写真やキャストコメントなど、映画誌に載ってたのと内容的には同じです。
あと、3/19・26の「ニノさん」、3/26の「相葉マナブ」、3/21の「グッと!スポーツ」が載ってました。

◎CONTENTS(p23)
連載の大野さん&相葉さんや「忍びの国」の写真が小さく載ってます。

◎4月番組パーフェクトガイド(p32)
枠移動の「嵐にしやがれ」もp34に載ってます。 「5人がこれまで通り、さまざまな”無茶”で”未知”な企画に挑んでいく」そうです。 ”これまで通り”というと、大きな変更は無いのかな? 企画とか変わるのかなぁ?

◎日別”厳選”オススメ番組(p40)
3/18の「嵐にしやがれ」、3/19の「相葉マナブ」、「イチゲンさん」、3/21の「グッと!スポーツ」、3/23の「VS嵐」がちょこっと紹介されてました。

◎次号予告(p101)
表紙&特大グラビア:相葉雅紀、「VS嵐」連載(大野&相葉)


★週刊ザテレビジョン
◎表紙
V6さんが表紙ですが、右上に無門さんがいます。

◎伊賀一のすご腕忍者 大野智参上!!(p6)
「忍びの国」の現場カットなど3ページ。右腕を突き上げてるのは1ページで載ってて、鈴木亮平さんとの戦闘新は半ページ弱、お国との2ショットも1/3ページほどと、写真は大き目。内容的には映画誌とだいたい同じです。
「カメラの回っていない時間は、バラエティー番組などで見せるほのぼのとした雰囲気で、中村監督やスタッフ、共演者たちと和やかに談笑するが、カメラの前に立つと瞬時に目の鋭さが変化し、アクションシーンで魅せる動きは”やるときはやる”無門のおとこ気のように頼もしく、力強い。」とありました。そういうON/OFFが切り替わる瞬間を間近で見られる人たちがうらやましいなぁと思います。

◎今週の必見!スケジュール(p10)
3/23の「VS嵐」が写真入りで載ってます。3/18の「嵐にしやがれ」もテキストで載ってました。

◎SHOT 「四月改編」(p13)
各局の四月改編情報ということで、「嵐にしやがれ」の枠移動についてもちょこっと載ってます。

◎CIPS! 「二宮殿様」(p14)
3/19・26の「ニノさん」、3/23の「VS嵐」がちょっとずつ紹介されてます。

◎春の新番組ぜんぶ見せます!(p16)
4/17スタートの「貴族探偵」も相葉さんの写真入りで紹介されています。現場では、「貴族さん」と呼ばれてるとか。

◎日めくり解説!番組表(p31)
3/18の「嵐にしやがれ」(欄外あり)、3/19の「相葉マナブ」、3/21の「グッと!スポーツ」(欄外あり)、3/23の「VS嵐」(欄外あり)がちょこっと紹介されていました。 「嵐にしやがれ」はちょこっとじゃなくて、p33に半ページで紹介されていました。大野さんが「ヒロシです・・・」のネタ「サトシです」を披露するとか。欄外にもこのことが載っていて、 「突然、ギャグを披露することになった大野智に、メンバーは『知ってる?』と心配顔。二宮和也が『地獄だなぁ』と心境を察するが、当の大野は立ち位置に早速スタンバイ。『もういけるの!?』と驚く櫻井翔を制して披露した大野のギャグに一同は爆笑!」だそうです。見られるといいな〜。

◎次号予告(p110)
相葉雅紀グラビア

TVLIFEは別記事にします〜。


週刊TVガイド 関西版 2017年 3月 24日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2017年03月ISBN2



週刊 ザテレビジョン関西版 2017年 3/24号 [雑誌]
楽天ブックス
KADOKAWA発売日:2017年03月15日 予約締切日:2017年03月11日 A4 22241




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




















週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年3月24日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる