アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
第31回日本ゴールドディスク大賞
第31回 日本ゴールドディスク大賞(THE JAPAN GOLD DISC AWARD 2017)が発表されました。(当該年度は2016年1月1日〜2016年12月31日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 00:11
宝塚歌劇宙組「王妃の館/VIVA! FESTA!」 (2017.02.26 15:00)
宝塚大劇場での宙組公演「王妃の館/VIVA! FESTA!」を妹と娘と観に行きました。今日はe+の貸切公演。娘は前回行けなかったので、今回がこの作品お初です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 21:57
2/27〜3/5 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
2/27〜3/5 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 2/27〜3/5チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 11:58
2/27〜3/5 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
2/27〜3/5チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 11:20
TVfan 2017年4月号
TVfan 2017年4月号 今回買った月刊TV誌の2冊目、TVfanです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 01:14
月刊ザテレビジョン 2017年4月号
月刊ザテレビジョン 2017年4月号 月刊TV誌はジョンとfanを買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 00:49
ポポロ 2017年4月号
ポポロ 2017年4月号 ポポロは昨日、TVガイドと一緒に買ってきました。JALのページを見てつい・・・。Myojoは二宮さんだけ載ってたんだったかな。あと今日発売の「Hanako」の連載「嵐さんと一緒」は大野さんのオリーブオイルのCMとアレグラのCMが載ってました。特に目新しい話が無かったので買ってはこなかったけど。あ、女性セブン見てくるの忘れた。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 23:46
週刊TVガイド 2017年3月3日号
週刊TVガイド 2017年3月3日号 週刊TV誌は、ガイドのみ買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 23:59
パズドラ新CM「5周年」篇
ガンホーのスマホゲーム「パズル&ドラゴンズ」のサービス開始5周年を記念した新CM「5周年」篇(30秒)が2月21日より全国でオンエアされるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 00:27
non・no 2017年4月号
non・no 2017年4月号 土曜日に買ってあった「non・no」です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 23:11
J-オイルミルズ ウェブサイト
2/15から全国でCMオンエアも始まったということで、J-オイルミルズのサイトでもCMやメイキングが見られるようになってます。まず、トップページで大野さんが迎えてくれるというのも嬉しいです。オリーブオイルのページへ飛ぶと、そこでも一段と大きい画像の大野さんが迎えてくれます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 20:45
朝日新聞 2017年2月19日朝刊
草間彌生さんと大野さんの対談が載るということで、朝日新聞をとってる実家に置いといてもらうのをお願いしてあったのだけど、コンビニへ行ったら1部残ってたので、つい買ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 20:29
Cut 2017年3月号
Cut 2017年3月号 「忍びの国」(というか、大野さん)が紹介されているというので、「Cut」を買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 19:02
2/20〜2/26 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
2/20〜2/26 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 2/20〜2/26チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 16:56
2/20〜2/26 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
2/20〜2/26チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 15:18
TV LIFE 年間ドラマ大賞2016「世界一難しい恋」3冠♪
TV LIFE 年間ドラマ大賞2016「世界一難しい恋」3冠♪ TV LIFE誌での年間ドラマ大賞2016で、 「世界一難しい恋」が3冠(主演男優賞、作品賞、主題歌賞)に輝きました おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/16 23:21
TVLIFE 2017年3月3日号
TVLIFE 2017年3月3日号 TV誌の続きです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 01:26
週刊TVガイド 2017年2月24日号
週刊TVガイド 2017年2月24日号 週刊TV誌は、ガイドとLIFEを買ってきました。 stationにもJオイルミルズのオリーブオイルCMの大野さんが半ページぐらいかな?載ってましたが、とりあえずそれは置いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 01:22
婦人公論 2017年2月28日号
婦人公論 2017年2月28日号 婦人公論の嵐のライブ記事、どうしようかな〜と思いつつ、まぁ他誌とはまた雰囲気違うし買ってみました。 若者向けの雑誌じゃないので、他のページもいろいろ参考になるしね。仕事についての記事も興味深かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 00:28
宝塚歌劇宙組「王妃の館/VIVA! FESTA!」 (2017.02.11 15:00)
宝塚歌劇宙組「王妃の館/VIVA! FESTA!」 (2017.02.11 15:00) 宝塚大劇場での宙組公演「王妃の館/VIVA! FESTA!」を妹と観に行きました。阪急交通社の貸切公演で、ワシントンホテルでのランチ付き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 22:30
+act. 2017年3月号
+act. 2017年3月号 土曜日に買ってあった「+act.」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 21:07
2/13〜2/19 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
2/13〜2/19 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 2/13〜2/19チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 20:12
2/13〜2/19 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
2/13〜2/19チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 18:23
アレグラFX新CM
今年も「アレグラFX」の新CMが発表になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 00:24
JAL新CM「Wi-Fi」篇
JAL国内線「Wi-Fi無料キャンペーン」CM「Wi-Fi」篇のオンエアが2/11(土)からスタートするそうです。 WSでもメイキングやCMが紹介されてましたね♪ スーツでクールな感じです。 関西でも「めざましテレビ」と「Zip!」で見られて良かったです。「はやドキ!」は5時台直前にやったそうで、あと3分ほどあとでやってくれれば・・・と。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 00:19
週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年2月17日号
週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年2月17日号 週刊TV誌は、ガイドとジョンを買ってきました。 連獅子の写真がガイドの方が大きかったのでガイドも買ってきちゃったのよねぇ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 23:47
duet、POTATO、WiNK UP 2017年3月号
duet、POTATO、WiNK UP 2017年3月号 最初は3冊とも買うつもりなかったんだけど、小瀧さんが大野さんのことしゃべってるから買っちゃったやん・・・...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/08 02:01
2/6〜2/12 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
2/6〜2/12 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 2/6〜2/12チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/05 19:22
2/6〜2/12 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
2/6〜2/12チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 16:39
STORY 2017年3月号
STORY 2017年3月号 加藤シゲアキさんがちょこっと大野さんの話をしてるだけなんだけど・・・買っちゃったわ〜。ネットにも出回ってるから内容はもう知ってるけども、手元に置いときたくなるのよね。 「STORY」って40代がターゲットみたいなので、一応他のページも読んでみたけども・・・世界が違いすぎてあまり参考にならず。。。まぁ、既に40代終わってるけども。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/02 23:45
週刊TVガイド 2017年2月10日号、TVLIFE 2017年2月17日号
週刊TVガイド 2017年2月10日号、TVLIFE 2017年2月17日号 週刊TV誌は、ガイドとLIFEを買ってきました。 ガイドは大野さんが連載担当だったからだけど、LIFEは次号の表紙&巻頭が大野さんということで、予告につい盛り上がって買ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 22:35

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ



















ねーやんのブログ 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる