ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚歌劇宙組「メランコリック・ジゴロ/シトラスの風III」 (2015.10.12 12:00)

<<   作成日時 : 2015/10/12 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き今日も、梅田芸術劇場メインホールでの宝塚宙組公演「メランコリック・ジゴロ-あぶない相続人-/シトラスの風III」を観てきました。
もともとは、日曜日に私、妹、娘で行く予定だったのですが、娘が部活の都合で日曜日に行けなくなって、でもどうしても行きたいということで、月曜日分を追加でチケット取ったんですよねぇ。昨日は娘の代わりに母に行ってもらいました。結果、私は2日連続となったのでした。

もし、1回観たら十分な感じの公演だったら2回観るのしんどいな〜と思ってたのですが、そんな心配も吹っ飛ぶ内容で面白かったので、これだったら何度でも観れるなと。今日は2階の1列目ということで、端の方だったけど全体的に上から見られて、昨日とはまた違った目線で観ることができました。

開演前に拍手と歓声があがったので、何なのかな?と思ったら、どうもタカラジェンヌさんが客席に入って来たらしく。カーテンコールの時に、「東京公演を控えた星組のみなさんが観に来てくれました」って紹介がありました。朝夏さんが客席に降りて歌うところでは、そのうちの1人の頭をなでまわしつつ歌ったりも。私の席からだと後ろからで、ギリギリ見える位置になるのですが、七海ひろきさんっぽい?と思ったらやっぱりそうだったみたい。(←あとでtwitterで見ました) 紹介あったときも、ノリノリでした♪ 他にも何人か一緒に来てました。 

昨日、ティーナがアクセサリーをお店の人に返すところで、アクセサリーが下に落ちて店の人が拾って帰ったシーンがあったのですが、今日はたぶん落としてなかったと思うので、これはこっちが正解だったのかな。
あと、ショーの方で、前でダンスしてる後ろから朝夏さん&実咲さんがハケるところで、実咲さんがコケたらしく、朝夏さんもつっかえてたような? その後無事ハケていきました♪ その後もちゃんと踊ってたので、大事なかったみたいで良かったです。

2回目だけど、コメディではやっぱり笑ったし、ショーではテンション上がるし、娘も大盛り上がりだし、とっても楽しめました。「明日へのエナジー」、やっぱり良いわ〜。さしあたり、ここだけでも動画でリピしたい・・・。DVD予約しました♪
あ〜!あと、これ言っとかなくちゃ。実咲さん、歌上手いのは知ってたけど、ほんと、めちゃめちゃ上手い。声もきれいだし、あの細〜い体からよくあんな声が出るなぁとビックリするぐらいでした。

キャストなどは、宝塚歌劇宙組「メランコリック・ジゴロ/シトラスの風III」 (2015.10.11 12:00) 参照。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












宝塚歌劇宙組「メランコリック・ジゴロ/シトラスの風III」 (2015.10.12 12:00)  ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる