ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚OG「CHICAGO」 (2014.11.23 12:30)

<<   作成日時 : 2014/11/23 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

梅田芸術劇場へ、宝塚OGによる宝塚歌劇100周年記念公演「CHICAGO」を観に行きました。トリプルキャスト、ダブルキャストになっていて、回によって出演者が違うのですが、私が観たのは11月23日の12:30開演の回で、メインキャストのビリーが麻路さきさん、ヴェルマが水夏希さん、ロキシーが貴城けいさんでした。

女性たちは露出度の高い衣装で、まぁみなさん、スタイル良いですね〜。鍛えられてるし。水さんを女性役で観たこと無い気がするので新鮮でした。ダンスもパワフルで、みなさん、足をバシバシ上げたり、開いたり。前後開脚もしてたし、すごいなぁ〜と。全体としてはこじんまり納まってた感じもしましたが、劇中のやりとりはテンポ良く進んでて、こ気味よかったです。
ヴェルマは他に和央ようかさん、湖月わたるさん、ロキシーは他に朝海ひかるさん、大和悠河さん、ビリーは他に峰さを理さん、姿月あさとさんがキャストになっているので、他の組み合わせでもちょっと観てみたかったです。あと、ロキシーの夫役の磯野千尋さんが何かいい味だったなぁ。

主なキャストは以下の通り
ビリー・フリン: 麻路さき
ヴェルマ・ケリー: 水夏希
ロキシー・ハート: 貴城けい
看守ママ・モートン: ちあきしん
エイモス・ハート: 磯野千尋
メアリー・サンシャイン: T.OKAMOTO
ハニャック: 星奈優里
ゴー・トゥ・ヘル・キティ: 蒼乃有妃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












宝塚OG「CHICAGO」 (2014.11.23 12:30) ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる